株式会社Aster

[契約社員]一般事務 ※再募集※★ヘルプデスク業務★事務スタッフ募集♪

  • 日給13,000円〜
  • 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
  • 残業なし完全土日祝休み シフト制 例) 9:00 ~ 18:00 10:00~19:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

あなたにお任せする業務は、、、 回線設備に対してお問い合わせの対応 回線品目知識がある方どんどんご応募下さい♪ ★経験者大歓迎★ PCスキルの経験者大歓迎♪ メールの言葉遣い 日程調整などの業務を携わっていた経験のある方 週5勤務できる方歓迎♪ 事務職に挑戦してみたい方歓迎♪ 話す事が得意な方♪ ★こんな方が働いています★ 元飲食店経験者、元スポーツジムスタッフ…etc 様々な業種から事務職に転職されているので最初は皆未経験から スタートしています♪ 新しいことに挑戦したい方 自分のスキルをもっと付けていきたい方 応募お待ちしております♪

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎

募集要項

職種

一般事務 ※再募集※★ヘルプデスク業務★事務スタッフ募集♪

給与

日給13,000円〜
※経験・能力を考慮して決定します。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社Aster
東京都 新宿区西新宿1丁目5-12 ニューセントラルビル9F (勤務地)

アクセス

新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分

応募資格

既卒・第二新卒歓迎/学歴不問 パソコン操作できる方,事務職経験者 Excel、スプレッドシートの基本的な技術、知識のある方 メール、電話対応の経験のあるか方

勤務時間

残業なし完全土日祝休み シフト制 例) 9:00 ~ 18:00 10:00~19:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にご返信致します。

採用予定人数

2~3名
採用者が決まり次第応募を終了する場合がございます。

問い合わせ

03-6820-2283

会社情報

会社名

株式会社Aster

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル9階
求人情報更新日:2023/5/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力