株式会社Aster

[正社員]在庫管理/商品管理 土日祝休み!商品管理の事務スタッフ募集☆

  • 月給216,000円〜
  • 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
  • 残業なし/完全土日祝休み 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◇業務内容 ・既存顧客回線工事の内容についてお問い合わせ対応 ・設定方法や使い方についての対応 ・その他お問い合わせ対応 ◇歓迎 ・工事統制・調整の経験のある方歓迎 ・お問い合わせ対応が1年以上の方歓迎 ・即日勤務可能な方大歓迎 ・コールセンター経験者大歓迎!! ・初心者大歓迎!! コミュニケーション能力を身に付けていきたい方や 接客経験のある方は積極的に募集しております!! まずはご気軽にご応募下さい♪♪

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 土日祝休み!商品管理の事務スタッフ募集☆

給与

月給216,000円〜
交通費支給有

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社Aster
東京都 新宿区西新宿1丁目5-12 ニューセントラルビル9F (勤務地)

アクセス

新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分

応募資格

既卒・第二新卒歓迎未経験OK学歴不問 学歴不問 / 未経験OK

勤務時間

残業なし/完全土日祝休み 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にご連絡致します

採用予定人数

2~3名
採用者が決まり次第応募を終了する恐れがあります

問い合わせ

03-6820-2283

会社情報

会社名

株式会社Aster

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル9階
求人情報更新日:2023/5/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力