株式会社Aster
[業務委託]在庫管理/商品管理 土日祝休み!商品管理の事務スタッフ募集☆
- 時給1,350円〜
- 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
- 残業なし/完全土日祝休み 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
◇業務内容
・入庫品の受取り
・検品
・出荷指示に従い出荷品をピッキング
・出荷品のバーコードをスキャンし、出荷データを更新
・在庫品の棚卸作業
・PC事務作業
・機器の製造番号の撮影
・機器にラベルを貼付
◇歓迎
・未経験大歓迎!!
・即日勤務可能な方
・コツコツ作業するのが好きな方
・簡単なPC操作の出来る方
まずはご応募下さい♪♪
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 土日祝休み!商品管理の事務スタッフ募集☆
給与
- 時給1,350円〜交通費支給有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 株式会社Aster東京都 新宿区西新宿1丁目5-12 ニューセントラルビル9F (勤務地)
アクセス
- 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
応募資格
- 既卒・第二新卒歓迎未経験OK学歴不問 学歴不問 / 未経験OK
勤務時間
- 残業なし/完全土日祝休み 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 休憩1時間
応募について
問い合わせ
- 03-6820-2283
会社情報
会社名
- 株式会社Aster
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル9階
求人情報更新日:2023/5/29