株式会社Aster
[業務委託]電話応対 ※急募※社員サポート事務スタッフ募集!!
- 日給12,000円〜
- 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
- 週休2日制 実働時間:8時間/20~22日(休憩:1時間) 土日休み
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
社員のサポート業務をお任せします!!
【具体的な仕事内容】
・郵便物の仕分け/記録管理・社内便の振り分けおよび郵便物の発送
・備品貸出し返却管理/消耗品等の在庫管理
・業者対応/電報受付
・社内貸与物受渡し窓口/拾得物管理
・社員からの各種問い合わせ対応
・電話での各種事務連絡
【必要スキル】
・PCの基本操作ができる方(Excel/Word等でのスムーズな文字入力)
・一般的な事務処理スキルをお持ちの方
・コミュニケーションスキルがある方
・稼働日数、時間は応相談
※ 業界の経験は不問です
【歓迎】
・事務経験者大歓迎♪
・接客経験者大歓迎♪
・在庫管理経験者歓迎
・これから挑戦したい方も大歓迎♪
まずはご応募下さい♪
お仕事の特徴
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
平日のみOK
募集要項
職種
- 電話応対 ※急募※社員サポート事務スタッフ募集!!
給与
- 日給12,000円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 株式会社Aster東京都 新宿区西新宿1丁目5-12 ニューセントラルビル9F (勤務地)
アクセス
- 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
応募資格
- 学歴不問 / 未経験OK 未経験大歓迎!! PCのスキルがある方は優遇いたします!!
勤務時間
- 週休2日制 実働時間:8時間/20~22日(休憩:1時間) 土日休み
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社Aster
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル9階
求人情報更新日:2023/5/29