株式会社Aster

[アルバイト・パート]一般事務 ※急募※社員サポート事務スタッフ募集!!

  • 時給1,500円〜
  • 新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分
  • 週休2日制 実働時間:8時間/20~22日(休憩:1時間) 土日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 社員のサポート業務をお任せします!! 【具体的な仕事内容】 ・郵便物の仕分け/記録管理・社内便の振り分けおよび郵便物の発送 ・備品貸出し返却管理/消耗品等の在庫管理 ・業者対応/電報受付 ・社内貸与物受渡し窓口/拾得物管理 ・社員からの各種問い合わせ対応 ・電話での各種事務連絡 【必要スキル】 ・PCの基本操作ができる方(Excel/Word等でのスムーズな文字入力) ・一般的な事務処理スキルをお持ちの方 ・コミュニケーションスキルがある方 ・稼働日数、時間は応相談 ※ 業界の経験は不問です 【歓迎】 ・事務経験者大歓迎♪ ・接客経験者大歓迎♪ ・在庫管理経験者歓迎 ・これから挑戦したい方も大歓迎♪ まずはご応募下さい♪

お仕事の特徴

即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
平日のみOK

募集要項

職種

一般事務 ※急募※社員サポート事務スタッフ募集!!

給与

時給1,500円〜
想定年収:2,880,000円~ 

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社Aster
東京都 新宿区西新宿1丁目5-12 ニューセントラルビル9F (勤務地)

アクセス

新宿駅 徒歩5分圏内 新宿(東京メトロ)駅B16出口から徒歩約1分 新宿西口駅D2出口から徒歩約1分 新宿駅西口バスターミナル4出口から徒歩約3分

応募資格

学歴不問 / 未経験OK 未経験大歓迎!! PCのスキルがある方は優遇いたします!!

勤務時間

週休2日制 実働時間:8時間/20~22日(休憩:1時間) 土日休み

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にご返信させていただいております。

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

03-6820-2283

会社情報

会社名

株式会社Aster

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル9階
求人情報更新日:2023/5/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力